2008/06/04 (Wed) 球技大会
2008/06/03 (Tue) 明日わ‥
2008/06/02 (Mon) 球技大会延期‥
2008/05/31 (Sat) 今週も後悔しそう


予習の合間に更新!
今日は特に変わったことは無かったかな?笑

いつもと違うというと球技大会で日焼けしたところが痛いくらいです





明日は次の日が休み(土曜講座)なのでパソコンで書けるかもしれません

が、じーちゃんの誕生日なので家を離れるのでやっぱり書けれないかも;;

まあ予習してきます
またね(=゜ω゜)ノ

今日は球技大会でした

結果は1勝5敗w

でもチームの人との絆が深まった気がしますwwwwww


楽しかった
これが感想ですね

ぢゃあ明日も授業あるんで
またね(=゜ω゜)ノ

明日はついに球技大会です
今日は雨だったので延期になりました


明日は上手くないなりに頑張ります


あっチームの主力の人が左腕にひび、右かかとに包帯巻いているようなけが、頬が腫れている
という格好で今日学校に来ました
明日は右手だけでやると言っていましたが
先生に相談するように言いました
修学旅行前というのに怪我がひどくなったらかわいそうです




ぢゃあまた!

昨日週末課題と予習がたくさんあったので書けれませんでした

明日は球技大会のはずだったのですが雨のため延期だそうです
そのせいで予習の量が‥




さっきまでノートを買いにいってました
あとシャーペン
このシャーペンで頑張っていきます笑

ぢゃあまた今度(=゜ω゜)ノ

えーと
週末になると急に勉強をしなくなってしまいます

日曜日の夜7時頃からいつも焦ってます

今週は早く終わらせるぞ!
と毎週思います笑

今日は1時まで宿題やろっかな!


でわ今から勉強ッ
またね(=゜ω゜)ノ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 高校生活, All rights reserved.

